予約時間の遅れ

お気に入りの風俗嬢を予約してお店に行ったにもかかわらず、接客中だったりする事もあります。

出勤が遅れて待たされてしまうという事もあるようなんですが、お店に行く前に連絡を入れてみるのもいいんじゃないでしょうか?

何かしらの手違いで、他のお客さんに案内してしまった・・という事になると、どれぐらい待たされるかわかりませんよね?
出直すという事もできるわけなんですが、できれば風俗店を出入りするのは見られたくないはずなので、「必要最低限」の出入りにしたいですよね?

お店に行ったのに出直す・・となれば、計4回出入りする事になります。
近所の風俗街なら、誰かに見られてしまうという可能性もあるわけですから来店前に一度連絡を入れて、予約時間にスグ対応する事はできるのか確認してみるといいでしょう。

私個人も前日に予約をしたのに数時間待たされた事があります。
「待ち合い室」で過ごす時間はとても長く感じますし、ヤル気も失せてきますよね?
出勤情報などもリアルタイムに更新していますが、手違いがあり時間が変わってしまうという事もありますので、ちょっとした空き時間に・・と利用するのはNGだと思います。

待たされるなら「キャンセル」しようと考える事もできますが、キャンセル料がかかってしまうこともあるので確認してみて下さい。

割引を探して安く楽しく

風俗サイトが無数に存在していますが、貴方は情報サイトに「割引クーポン」があることをご存じでしたか?

既に使っているという方も多いとは思うのですが、すごくお得に遊べるキャンペーンの情報などもありますから、慣れているお店を利用する際も、しっかり情報をチェックしていただきたいと思います。

安心して利用できるお店をリピートしている男性も多いと思うんですが、お得な情報を見逃さないようにしましょう。

風俗店は多くの男性に魅力を感じてもらえるよう、結構頻繁にイベントをします。
新人割引・素人割引など、他にも色んな割引情報がありますので、お得に楽しんで下さい。
「○○を見た」と受付に伝えるだけで1,000円~3,000円位の割引となることもありますので、かなりお得です。

今までこういう情報を調べることなく、すぐにお店に出向いていた方も、結構損をしているかもしれません。
良心的なお店なら、「今、このキャンペーンなので割引しますね!」と受付で教えてくれることもあるようですが、そればかりに頼ると損してしまうこともありますから、できるだけ格安で遊べるよう色々チェックしてみて下さいね。

利用する日に予約しよう

蒲田風俗情報
では、写真を見て女の子を選べるから超人気があります!

新着情報

◆2015/01/29
予約時間の遅れの情報を更新しました。
◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/09/30
密室の雰囲気がムードを出してくれるを新規投稿しました。
◆2014/09/25
風俗嬢が彼女になったらを新規投稿しました。
◆2014/09/25
風俗利用するときの心配事を新規投稿しました。